令和8年度定期総会を開催しました。

令和8年度定期総会の表彰

令和8年5月23日(土)18時から昭和町区民センターで令和8年度定期総会を開催しました。

昨年の総会で新会長が選出されました。その新会長のもと初めての総会のため役員一同緊張して当日を迎えました。
最初に令和7年度に行われた事業の報告とそれに伴う収支の報告が行われました。続いてその内容について行った監査が報告されました。その後質疑が行われました。質疑が終了して採決が行われ満場一致で承認されました。

その後令和8年度の事業計画が報告されました。引き続き事業計画に伴う予算が報告されました。その後質疑と採決が行われ、これも満場一致で承認されました。
参加された皆様のご協力で無事に総会を終えることができました。

また、総会の前には役員の永年勤続の表彰がありました。今年は5年勤続の役員が2人と20年勤続の役員1人が表彰をうけました。20年勤続の役員が謝辞を述べました。

令和8年度は、新体制のもとで初めての大祭を迎えます。猛暑が予想される中で一大イベントを無事にやりきるように役員一同気をしきしめています。

令和8年度定期総会のようす
令和8年度定期総会のようす